gakifanの日記

サッカーが好き、サッカーユニフォームも大好き。

2016サッカー選手 年俸 フォーブス(雑誌)リスト

データによると、フォーブス(雑誌)の中でスポーツの中で年俸が一番高い職業はサッカー選手です。つぎは2016年度のフォーブスサッカー選手の中最高の年俸をもらえるサッカー選手について説明しましょう。

  世界の一番素晴らしいサッカー選手といえば、サッカーのスタジアムでも、生活でも収入が多いですよ。サッカー選手たちは給料といえば、スタジアムの表現のようにすこしだけの違いがありますよ。以下の内容はサッカー選手の担当者やスポンサーなどの資料を参考して作りました。参考になったらそれがありがたいです。

  みんなにご存知のように、クリスティアーノ・ロナウドは年俸が一番高い選手に決まっていますよ。では、クリスティアーノ・ロナウドの基本情報をはじめ、一緒に見ましょう。

所属 レアル・マドリッド
国籍 ポルトガル代表
年収 8,200万ドル
年俸とボーナス 5,300万ドル
広告契約料 2,900万ドル
主要スポンサー ナイキ、タグ・ホイヤ―、ハーバライフ、CR7 Underwear、Clear For Men

 

補足:top10 リスト(サッカー)

1~5位 6~10位
クリスティアーノ・ロナウド ラダメル・ファルカオ
リオネル・メッシ ウェイン・ルーニー
ズラタン・イブラヒモビッチ ハメス・ロドリゲス
ガレス・ベイル セルヒオ・アグエロ
ネイマール ルイス・スアレス