gakifanの日記

サッカーが好き、サッカーユニフォームも大好き。

なぜ、サッカーアイスランド代表のレベルが目覚しい?

サッカーアイスランド代表は、アイスランドサッカー協会 (KSI) によって編成されるサッカーのナショナルチームです。アイスランド北ヨーロッパ北大西洋上に位置する共和制を取る国家です。総人口は約31万人。なぜ、サッカーアイスランド代表のレベルが目覚しい?

  サッカーアイスランド代表のチームは発足史といえば、一番のメリットはアイスランドがヨーロッパの国家であることでしょう。詳しくは下の2つ要素から分析しましょう。

  代表チームから見ると、ヨーロッパのサッカー試合大会の開催伝統があります。例えば、FIFAワールドカップUEFA欧州選手権などの予選大会など。大体、一年以上の時間は試合で過ごしましたでしょう。4年ごとに、ただ国際試合、サッカーアイスランドが参加数は20回以上になります。サッカーのアイスランド代表は、2016年に行われた欧州選手権に出場しイングランドといった強豪を破るなどベスト8の快挙を成し遂げました。

  クラブチームから見ると、多くのアイスランドのサッカー選手がヨーロッパの強豪リーグに所属しています。地域の原因で、アイスランドのサッカー選手たちが言語、文化、習慣などの方面で差異が小さくてヨーロッパの地元の環境はすぐ驯染めます。豊富クラブ経歴を持っているサッカー選手がFIFAワールドカップUEFA欧州選手権などの国際サッカー大会でサッカーアイスランド代表に招集されやすいです。

  2018年6月ロシアで行われるワールドカップまであと10ヶ月。次からはサッカーアイスランド代表のいい成績を一緒に楽しめましょう。

-以上-